シャカラート

東海地方在住の主婦によるブログ。シャカラートは学生時代のブログタイトルまま。ロシア語でチョコレートという意味です。

から揚げならここへ!

今日は旦那さんのリクエストで

岐阜県各務原市にある「三本足」さんにいきました(╹◡╹)

f:id:eriza305:20171011214937j:plain

うーん、美味しそう!


f:id:eriza305:20171011215141j:plain

f:id:eriza305:20171011215231j:plainf:id:eriza305:20171011215300j:plain

おせちとか、クリスマスチキンまで!


実は三本足さんといえばこれ!!

f:id:eriza305:20171011215526j:plain

唐揚げがとっても有名なんです!

テレビでもとりあげられたとか!

店内にはたくさんの有名人のサインも( ^ω^ )

甘いタレでとっても美味しいです!

f:id:eriza305:20171011215848j:plain

上は私が食べた担々麺!

あっさりしていて、ピリ辛がうまい!

あんまり辛いものダメって人でも大丈夫かも!


一品料理のメニューもおいしそうなものばかり!

ぜひ足を運んでみてくださいねー